雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <入社後の流れ>・会計スタッフの補佐・領収書や伝票の整理・月次・年次の会計入力*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県牛久市牛久町3334−6 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・労働条件に応じて該当する保険に加入・有給休暇は法定通り付与*基本、土、日、祝日お休みになります。 繁忙期の2月〜3月は土曜日出勤をお願いする場合があります。・顧客訪問時には社用車を利用できます。*勤務実績及び本人の希望に応じて正社員への登用も検討します。 *賞与は事業所業績・本人能力により決定します。・ハローワークより応募連絡後、紹介状の交付を受けたうえで応募 書類を郵送して下さい。 書類選考結果及び面接日をご連絡いたします。 |
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